たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理狛江市 狛江市


2008年10月17日

多摩川が好き

多摩川が好き。多摩川って言っても、とっても長いですけど、良く行くのは二子玉川の辺り。あの辺はとっても素敵な場所だと思います。二子玉川の高島屋辺りで、なんか食べ物でも買って、多摩川に座って食べるととっても美味しい。天気が良ければ本当に気持ちのいい食事ができます。外で食べる食事ってなんで気持ちがいいんだろう。冬は寒くて外で食べられないから、ちょっと困るな。




  • Posted by tam  at 22:48 │Comments(0)多摩川

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    多摩川が好き
      コメント(0)