たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理狛江市 狛江市


2008年08月26日

聖蹟桜ヶ丘

聖蹟桜ヶ丘、多摩市ですね。ジブリ映画、耳をすませばの舞台となっている街です。駅を降りただけだと、ただの中途半端な都会ですが、ちょっと歩くと自然もあって、耳をすませばと同じような風景もあっていいです。映画のラストで観た景色はもう立ち入り禁止で見れなくなっているんですよね。残念…。聖蹟桜ヶ丘からはちょっと歩きますけど、ここにも面白い喫茶店があります。邪宗門です。国立などにもありますね。珈琲が美味しいというよりは、なんか独特の雰囲気があり、それを楽しみに行くお店。一度は行っておきたいお店です。


  • 同じカテゴリー(聖蹟桜ヶ丘)の記事
     多摩川 (2008-08-27 20:11)

    Posted by tam  at 21:49 │Comments(0)聖蹟桜ヶ丘

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    聖蹟桜ヶ丘
      コメント(0)