たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理狛江市 狛江市


2008年08月27日

多摩川

多摩センターにあるケーキ屋さんのグランクリュはとっても大好きです。お店もかわいらしくていいですし、ケーキも美味しいです。とくにロールケーキなんかとっても好きです。シュークリームも美味しいですしね。多摩地区にあるケーキ屋さんの中では一番好きかな。ロールケーキなんてなんてことないケーキな気がしますけど、ちゃんとしたお店のロールケーキは立派なスイーツですよね。全然関係ありませんが、モンサンクレールの辻口さんのロールケーキ屋、自由が丘ロールのロールケーキもとっても美味しい。なんか安心の味。



  • 同じカテゴリー(聖蹟桜ヶ丘)の記事
     聖蹟桜ヶ丘 (2008-08-26 21:49)

    Posted by tam  at 20:11 │Comments(0)聖蹟桜ヶ丘

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    多摩川
      コメント(0)